FCツアー詳細発表??

http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=918

紺野あさ美小川麻琴バスツアーのタイトルが決定しました!
「食欲の秋!スポーツの秋!音楽の秋! 紺野あさ美小川麻琴の秋穫祭ツアー!」
【ツアー日程】
2010年9月11日(土)〜9月12日(日)
スペシャルイベント】
★いも掘り
スペシャルミニライブ
★3ショット撮影会(デジタルプリント)
★握手会
★全員プレゼントあり
いよいよ来週から受付スタート!!お楽しみに♪

やはり紺マコといや食べ物っていうことで何かあるとは
思ってましたが、芋掘りとかw
芋掘りにしては9月2週の土日(9/11〜12)じゃ時期が早くないか?
って思うわけですが、どうなんですかね?
まぁ芋掘りの行き先と言っても秋葉原の某ビルでないことは確かだがw
3ショットはデジカメで撮らせてくれるくらいのサービスがほしいと
思ったのはももクロ現場に慣れた証拠だよなぁw
握手に関しては結局のところ、マコのFCイベレベルのスピードにしないと
マコヲタあたりからは不満が出そうですね。
逆に紺ヲタはあれやられると長すぎてつらいかもしれないけど。
とりあえず一番の問題は詳細発表といいながら、金額などを
出していないところですね。
せめて出発地と金額くらいは出すべきだと思うんですが・・・。
とりあえず行くかどうかは別として、推しのバスツアーなので
どういう内容になるかとか金額とかいろいろと興味はありますね。
今までの前例から言うと60k前後なのかなぁ?
そんな遠く行くとも思えないし35K程度にしてほしいとは思いますが・・・。