いちはち

なんだかんだでのんびりと見てしまいました。
テーマはキレやすい芸能人っていうことでしたが、なんか
ネタっぽいというのがありつつも
それが実話だったりするのが面白かったですね。
それにしても話がばっさり切られたっぽい吉澤ひとみのトークの部分が
若干不自然に感じられたような・・・。
っていうかあの人選でなぜ加藤紀子が放り込まれていたかが謎ですが。
まぁ彼女に振られたときの話の内容がそこそこ面白かったのでよかったんですが。
っていうことでへっぽこことSマネージャー、マコとの兼任乙ですw←そこかよw
そういやマコと舞台で共演していたErinaさんも出ていたらしいけど
パネリスト席側だったせいか気づいたのが終わる寸前でしたw