前田憂佳写真集

http://www.wani.co.jp/article.php?article=127666350298

前田憂佳 「純白」 [DVD]

前田憂佳 「純白」 [DVD]

以前、ソロDVDのほうが出るという話は出ていましたが、ついに
写真集も情報が出ましたね。
写真集のほうは7/23発売とのことでタイトルは「前田憂佳 15歳」とのこと。
やはりソロ写真集ともなると本人はともかく、ヲタのほうも
テンションが上がるでしょうし、イベントがあると二桁買う人は
結構いそうですね。
ちなみに内容のほうは告知を見る感じ、こんならしいです。

5月にメジャーデビューしたばかりの、今もっとも光り輝く
アイドルユニット「スマイレージ」のエース降臨。“ゆうかりん”こと
前田憂佳ちゃんの、記念すべきファーストソロ写真集がついに完成!
ステージ上でパフォーマンスするといった、これまで見てきた
ゆうかりんの姿とは違う、ピュアで可憐な15歳の等身大の
姿をパッケージ。さらに今回は、初めての水着姿も披露! 
学校帰りに制服で寄り道をしたり、家でくつろいだり、
ビーチで無邪気にはしゃいでみたり、ときには浴衣姿でしっとりと……など。
これこそ究極のナチュラル!! 
ありのままのゆうかりんの姿をおさめたファースト写真集に、
ご期待ください☆

憂佳ちゃんは白い肌とか、ぷにっぷにーな胸とか、スラッとした
舐めたいような脚とかともかく魅力的なところが
いっぱいだし、いろいろなカットに期待できると思いますね。
水着のシーンなんかはなんていうか「ポニーテールとシュシュ」の
歌詞のような世界観がマッチしそう。
それから制服は憂佳ちゃんの場合、シャツ系のほうが似合いそうですよね。
個人的にはセーラー服だとなんか花音のイメージだったりします。
美女木ジャンクション」のときの制服衣装が
憂佳ちゃんがブレザーで花音がセーラー服だったっていうのもあるかもしれませんが。
イベントは行くかどうか別としてサイン本(今のところ話出てないですが)は
着払い時の代引き指定とかいろいろとあるのでそっちはパスかな?
とりあえず自分用に1冊は買いますが。
杏果*1にあげる用は杏果自身がれにちゃん*2みたいに
ヲタ気質な子じゃないので買わないだろうなぁ・・・。