MUSIC WIRE#3

今回のメンバーは有安杏果玉井詩織佐々木彩夏の3人。
っていうか平均年齢は15歳とのことですが、れにちゃん*1
もうすぐ誕生日なのですぐあがってしまいますね。
先週のメンバーと違って見た目中学生組って(^^ゞ
杏果は147cmで身長ちっちゃいけど高校生だっちゅうのw
最初のおたよりは水泳がスキかどうかという話。
しおりんはスク水が似合いそう・・・。
じゃなくてスキだそうで平泳ぎが得意らしい。
あーりんは水泳自体が苦手らしい。
っていうか運動できるイメージがあーりんってあまりないなぁ・・・。
杏果に関しては泳げるとか以前に足が・・・。
って・・・。確かに身長が147cmですからね。
そんなわけで止まっちゃうと怖いので端のほうのレーンとかで泳ぐのだとか。
この話が終わったあたりで1曲目。
「行くぜっ!怪盗少女」がかかりましたね。
2番目の方は好きな人にメールを送りたいけどなんかアドバイスがほしいと
いうことで女の子側のキモチとして3人が代弁してくれていましたね。
恥ずかしがらずに男っぽくっていうのが3人の総意であったようですね。
そして最近はまっていることの話は・・・。
杏果はステッカーをいろいろと貼ったりすることで学校でもはやってるらしい。
しおりんはMJ見てクラスのことかが踊ってていたらしいけど見てたら
ほかのアーティストばかりだったという話。
ももクロは?って聞いたら「難しいから無理」ってクラスメイトに
いわれたとか。
あと、夏菜子のえびぞりのことも話題に出たらしいけどやっぱり
あそこまではできないという結論になったらしい。
あーりんのところは雑音が・・・。っていうことで聞きづらくて
書き起こせずorz
2曲目は「走れ!」がかかって半分くらいかかったところでエンディングトーク。
時間的にはあっという間という感じでしたね。
6/26のライブに関しては昼チケは持っているけど夜チケはないんですよね。
夜チケを落とすのにはあまりにも高すぎるし、あのイベント同様の
くじ引き方式だと高値で落としてもリスク高すぎるでしょ。
あとは7/3のイベントの告知。
休みだけどいけるかなぁ・・・。っていう感じなんですよね。
てか、しおりんが最後に「来週も見てね」ってラジオですやん(ノ∀`)
あ、そうそう来週の放送が最終回です。
最初の回であかりc*2がそんなこと言っていたような
気が・・・。って気になっていたけどやっぱり期間限定だったのか・・・。