新型ドリーム号7/1就航ということで・・・

http://www.jrbuskanto.co.jp/topics/61820.html
今週末に展示会があるそうで。画像見ると三菱エアロキングのようですね。
たしか次の排ガス規制を通せないから形式廃止になるとかって
いうことを聞いたような・・・。
ちなみにこの展示会の場所は東京駅の八重洲バスターミナルとのこと。
ってどこ止めるんだ?それがいちばん気になりますね。
とりあえず内装写真とか見ると1階部分に当たるプレミアムシートは
かなりゆったりしているという感じが見受けられますね。
ちなみに19日が仕事休みなのでここの展示会経由で京急大師線あたりで
走っている惜別HMつきの京急1000形を撮りに行ってそのあと
大森に行って憂佳ちゃん*1とか佐保ちゃん*2とか
出ている映画「星砂の島のちいさな天使〜マーメイドスマイル〜」を
見てくるのもありかなぁ?
この辺は未定ですが・・・。