作家あまり興味ないですけど一応ね。

W杯代表戦14日の2300〜だったんですね。
基本的に野球派の人ですのでサッカーはほぼ見てないです。
とりあえずその時間は仕事から2330くらいに帰ってきて
スキちゃん家(違 の牛丼食べながら5/30のMJを見てみました。
ももクロの自己紹介の時についつい現場の習性で自宅なのに
「しおりんのしー!」って言ってしまってしかもその場に親がいたとかって
いう残念なシチュエーションだったたのにはちょっと凹んだけどw
っていうか改めて見直すとあのあとからももクロの更なるブレイクの
物語が始まったのかと思うと感慨深いですね。
まぁサッカーに関して言えば、個人的にはAKB総選挙と一緒で
「興味ある人が見ればいいんじゃない?」くらいの感覚なので
見てない人に対して「非国民とか言いたいやつは言えばいい」
とくらい思っていたりします。
とりあえず結果くらいは情報として仕入れていますが、
勝ったようで何よりです。