有原栞菜17th Birth Day

栞菜こと有原栞菜ちゃん17歳の誕生日おめでとうございます。
所属事務所などまだいろいろと不透明なところはありますが、
こうやって活動再開してくれたということはこれからも
芸能界でやっていくという心の現われであると思うので
今後の活動に期待したいと思います。
現状を見ると映画云々なんていうことも書いていたし、女優という
路線もあるのかなぁ・・・。
それともアイドルとしての何らかの方向性があるのかとか気にはなりますね。
事務所に関してはとりあえず自分の思っていることをある程度、言いたいことが
いえるようなところであってほしいと思いますけどね。
って言うか誕生日だしblogで所属事務所の発表とかっていうサプライズとか
なんかないんですかね?
ちなみに事務所のことに関して言えば、UFAに関してはblogを見ていて
無駄に伏せていたりして不自然なところがあったり
しているところを見ると閉鎖的過ぎる部分がありますからね。
先日のあやちょ*1のMIXに関する一連の発言もいろいろと
あって否定したようですしね。
たぶん事務所側から説教でもされてblogで否定しろとでも言われ
たんでしょうけどね。
まぁ後半に関してはちょっと脱線しましたが、栞菜の今後の活動としては
マイペースでそしてなおかつblogでは書きたいときにいろいろと書いて
もらって楽しませてくれればいいと思いますね。