MJからあとで・・・。

結構新規とか呼び込めるかどうかわからないけど勢いだけは
印象付けた感じはありますね。
巡回先やmixi2chなどいろいろと見た印象で。
正直、6/26のライブだってもっと大きな会場選んでおくべき
だったんじゃないかな?なんて今考えると思う部分もあるんですが。
運営がMJ新規とか計算してなかったんだうろなぁ・・・。
てか、杏果がハロヲタからはあまり評価されないのは仕様w
杏果ここみてたらごめんm(__)m
でも見ている人は見ていると思いますよ。
歌とか結構パートがあったりしますしね。
でも、いちばんインパクトに残るのはたしかにかなこ*1だろうなぁ・・・。
えびぞりジャンプもあるし。
そしてしおりんのみんな妹キャラ的なところがどう印象付けられたか。
とりあえず関東近郊の人で今回のMJで気になった方は
6/6の新三郷のほう、行ってみてみるのもいいと思います。
自分は仕事でいけないけどorz