有原栞菜復帰のおしらせ

http://ameblo.jp/kanna-arihara/
久しぶりに見て髪の長さのせいもあるけどオトナっぽくなったなぁ・・・。
って思いました。
でもよく考えたられにちゃん*1とは6日しか誕生日違わないんだよなぁ・・・。
そんなわけで、とりあえず「おかえり」っていうことで。
梅さん*2のblogに登場した段階でそのうちなんか
あるとは思っていたけど思ったより早く始動と
いう印象を受けました。
いちおうオフィシャルblog形態なのでどこかの事務所所属では
あるんだろうと思うんですが、
そこのところは気になるところですね。
サイドバーで事務所の各タレントのblogが出ないところを見ると
大手ではなさそう。
でも、やっぱり今までと違う形でもアイドルやりたいのかな?
ただ、握手の長いところとかだとちょっと心配な部分もあったり。
いろいろといまままでのこととかありますからね。
個人的には握手はしてみたいと思うけどね。
長ければ杏果*3と個別握手でしゃべるような感覚で
いけると思うし。