5期イベント

http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=820
前にこんこん*1が都合つくうちにイベントやってほしいと
書きましたが、どうやらイベントのほうが決まったようで。
ただ、娘。メン2人も絡むとなると握手のほうはハロプロ仕様の
高速でしょうね。
当然、元5期ヲタというかマコヲタなので・・・といいたいところ
なんですが、現状考えるとマコヲタというより元マコヲタっていう
状況になっているから迷うんですよね。
現にももクロのリリース時期を計算するとここでイベントを
入れてしまうのはリスクでかいと思っている自分がいたりして
そんな自分が行ってもいいのかなぁ・・・。なんて思う部分が
あったりもします。
ともかく「でも、うれしいけど・・・」っていう感じなのですが、
こういう形でこんこんのタレントとしての活動休止を
前にこういう形でイベントが実現したのはありがたいです。
そういや巡回先でバスツアーが紺マコのみであるという話を
見たのですが、これはどこなんだろ?
日帰りならいけるけど1泊2日で両方休日だと業種的に連続休暇以外で
土日続けて休めないので無理。
とりあえず青封筒をwktkして待つとします。