とりあえず実車はみてますが・・・。


取っ手が横向きというところと後部2軸でないところを見ると
三菱ふそう・ファイターのトラックですかね。
ラッピングバスってタイトルとかで言っていたり、一部メンバーが
言ってましたが、どう見てもトラックですね。
ちなみにラッピングバスで渋谷を走らせるとして都営バス基準だと
Sランク(一部特S)か特Aランクで月単位ということですが、
音楽CDのような場合は初動とかで短期間にそれなりに売りたいがために
月単位だと向かないというのがあるかもしれないですね。
ちなみにこのアドトラックは28日に何気に見かけていたのですが、
乗車中の京王バスの新宿行きの車内からだったので
公式側(助手席側・バスだと乗降扉があるので商用車だとこういう表現をされる)の
ほうをを見たのはこの映像がはじめてだったりw
てか、どこかで見たけどAKB陣営もこのタイプのアドトラを走らせているようで。
あの類のものは渋谷あたりだとよく見かけるのでAKBとスマイレージ
すれ違っているなんてありそうですね。