有安杏果・前田憂佳4年のときを経て・・・

さすがにネタ投下キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!って
杏果ちゃんの更新を見たときは思いましたね。
てか、この2人両方が推しっていう人どれくらいいるんでしょ?
たぶん自分なんかレアだろうなー。


杏果ちゃんと憂佳ちゃんの「がきんちょ」からの
つながりに関してはハロヲタは知らない人が多かったのか
狼になんかスレ立ってますねw
てか、「がきんちょ」とかあの前後で憂佳推しだった人ってそんな
多くなかったですからね。
そもそもエッグヲタ自体がそんなに多くなかったしね。
杏果ちゃんはあのころからかわいいと思っていたけど
時を経てここまで堕ちるとはねぇw(←もちろんヲタ的な意味で)


推しメンヲタからいわせてもらえば杏果ちゃんって基本的にハロヲタ向け
じゃない子だもんね。
例えていうならいまの娘。OGヲタならマコヲタとか比較的玄人向けタイプな人が
推しそうなタイプですからね。
(って自分もここに該当する人ですけどw)
そう考えると憂佳ちゃんとはぜんぜん違うキャラだなぁ・・・。
てか、杏果の魅力ってカープ前田智徳じゃないけど
現場で見ないと理解されないタイプのすごさを持っていると思っています。
それを現場で感じてほしいと思うわけです。
いちおう新三郷&都内某所で6/6にイベントやるって出たけどそこは仕事でいけないし
当分ももクロちゃんに会う機会がなさそうだなぁ・・・。
まぁ杏果ちゃんには仕事がシフト制で土日なかなか休めないって言ってあるからいいんだけど。
ちなみに個人的な印象として憂佳ちゃん推しの人だとももクロはアイドルっぽい
キャラのあーりん*1とか妹系キャラのしおりん*2あたりに
いく人が多そうだよなぁ・・・。