「浜ちゃんが!」に真野恵里菜

こないだのイベントでも予告していましたが、19日の放送でお買い物で浜ちゃんチームで
出るといっていたのでリアルタイムで見ていましたが、真野ちゃんがノリノリすぎるw
Y字バランスとかコスプレとかw
てか、真野ちゃん「食べる小魚」って(^^ゞ
スマもそうだけど意外にアレくらいの世代って珍味系とかの乾物好きなのかもね。
そしていろいろと買った結果末尾2桁を足して9になるようにするというルールで
藤井隆村上ショージチームと両チームとも同点で末尾2桁を足して「4」という結果に。
そんなわけで勝負はじゃんけんに。
結果として真野ちゃん勝利!!っていうことで浜ちゃんチームの勝利。
なんだかんだで真野ちゃんのマイペースさがいい方向に出て面白い感じでよかったと思いましたね。
てか、これを見るのに前からの流れで久々に見たAKBINGOが意外に面白かった件w