有安杏果・前田憂佳そして福田花音・・・

http://star-studio.jp/momoclo/index.php?ID=2476
憂佳ちゃん*1はともかく杏果ちゃん*2なら書いてくれると
思っていたのですが、やっぱり書いてくれるとは杏果ちゃんならではですね。
っていうか花音*3の友達からつながるって言う話っていうのは驚きましたね。 
花音の更新で「世界は意外にせまいなぁ」っていうのはそっちだとは予想がつかなかったです。
てっきり前回の更新でも触れたけど杏果ちゃんと憂佳のことだと思っていましたしね。
いやぁまさか花音ちゃんの友達が杏果ちゃんの小学生からの親友とはね。
そりゃ意外にも世界は狭いっていう話になるわけですよ。
と、なるとリアルなつながりか杏果ちゃんのキャロット(スターダスト移籍前)時代の
知り合いとかかなぁ?
てか、杏果ちゃんと憂佳ちゃんの兼推しってどれくらいいるんだろ?って
個人的には気になるんですがw
杏果推しってただでさえそんな多くないのにね。
っていうかこのタイミングでの更新とか、なんかうちのblogを普通に見られてる
気がしなくもないなぁ・・・。
杏果ちゃんにはURLは一切教えたことはないんですよね。
手がかりがあるとしたらスタダ移籍前のはてな
杏果blog(コメつけたことがあったはず)かはてなキーワードから追ってきた
とかありえそうだなぁ・・・。
下手すると真野ちゃんイベのときに桃香*4ではしゃいでたのも筒抜けなのかorz


それとれにちゃん*5の話も偶然にしてはできすぎ?っていう気もしなくはないけど
別アーティストの目的で来ていたとはいえ、同級生に自分のアイドルとして
活動している姿を見られたってすごいことだと思いますね。
そういやblogの夏菜*6の「朗読少女」ロケの画像見て思い出したけど
スカイツリーまだ近くで見たことないなぁ・・・。
千葉から立川まで「かつうらひなまつり」号だってかな?に乗ったとき車窓から見たくらいだし・・・。
今度浅草方面とか行ってみようかな?
まぁスカイタワー(←ここ重要)ならチャリでいけるんですけどね。