MJ更新

ももクロスマイレージのメンバーのblogから伝わってくることはかなり
緊張したけどアイドル戦国時代を生き抜くためにもがんばるという決意とかを
ひしひしと感じますね。
てか、ナタリーのももいろクローバーのコメントで

http://natalie.mu/music/news/31958
今日はこんなにたくさんのアイドルの皆さんの中に私たちも参加させていただいて、
本当にありがとうございます。
最近、アイドル戦国時代と言われていますが、私たちももいろクローバーが狙うのは、
アイドル戦国時代で天下を取ることです。

ってリンク先のコメント見て気づいたけどかなこ*1珍しく強気だな。
って思ったら途中からコメント言ってるのあかりん*2じゃんw
こういうときにここまではっきりしたこといえるのはあかりんらしいとは思いますけどね。
ともかく出れかどうかは別としても紅白歌合戦と同じステージで歌えたと
いうことに関してはすごい自信につながったのではないかと思いますね。
って言うかかにょんさん*3が書いてる「世界は意外にせまいなぁ」って
思う出来事って、たぶん憂佳ちゃん*4と杏果ちゃん*5
再会のことかな?
→19日のエントリーに詳細書きました。杏果blogのほうで詳細書いてあったので。
まさかこんな感じで再会するとは思っていなかったでしょうしね。
まぁ表立ってかけないから憂佳ちゃんは触れてないし、花音はこんな書き方なんでしょうけど。
杏果ちゃんと憂佳ちゃんが話す機会があったのかとか気になるところですが、
そこは22日の近鉄パッセのももクロイベ行く方が杏果ちゃんに聞いてくれるとうれしいです。
自分は仕事とでいけないので・・・。行ければ自分で聞くんですけどね。
そんなわけで全員握手だったら杏果ちゃんにMJの件、聞いてみてくださいw>モモティ(id:momotty)
れにちゃん*6は仕事じゃなければサインをもらいたい人結構いただろうなぁ・・・。
あやちょと*7サキチィ*8筆頭にねぇ・・・。
あと、ベリコンに行かれる方ははしごをメンバーに悟られないように気をつけてくださいw


モーニング娘。に関しては余裕があるという感じがしますけど
さゆみんなんかはかわいい子が多くて興奮しているのが本番中の更新でわかりますね。
そのあとの更新で客席から見たかったなんて書いていますしねw
かわいい子好きで前にはレッスン着でアイドリング!!!のTシャツを着ていたことも
あったなんていうエピソードもあるくらいですし、それにさゆみんだと雰囲気的に
しおりん*9推しそうなキャラですしw
ともかく次の曲以降も出れるようにがんばってほしいですね。