そんなわけで・・・。

MJは外れてしまったので自宅警備でしたw 
出かける予定も無理につくることないからね。
スマイレージの駅貼り広告とか探しに行ってもよかったけどそれだけのために
出かけるのもね。
で、DVD機能が壊れて現在は使ってない以前使っていた自室のHDDレコーダーの
中身が何入ってるか確認したらモーニング娘。の映像があったのでいつの曲か見てみたら・・・。
小川麻琴紺野あさ美いるとか、東武特急新宿乗り入れ直後の
もしもツアーズ」とかあげくのはてに「がきんちょ〜リターン・キッズ〜」の初回とか
出てきたしw
DVD-BOXは当時は高いから回避。
っていって買わなかったけど今となるとほしいなぁ・・・。
まさかこんなことになるとは思わなかったしね。
てか、杏果ちゃんも割と出番多かったんですよね。
それにしても、ロケ地探訪で常陸大子とかいったころが懐かしいw
てか、DVD-BOX、ヤフオクとかも出てないなぁ・・・。
最初はさわりだけ見るつもりが「相変わらず杏果ちゃんも憂佳ちゃんもかわんねー」とか
思いつつも30分全部見てしまったけどw
ちなみにロケ地めぐりも以前に行っているのですが、そのときのログはこの辺です。
http://d.hatena.ne.jp/mako-kon/20061016/p1
http://d.hatena.ne.jp/miya-maasa/20061016/1160933036
ただ、キャプ画なしなのでドラマのどのシーンで使われていたとかに関してはわかりづらいかも。
でも前に行ったときは放送終了後1ヶ月もたっていないくらいだったからなぁ・・・。
今は結構変わっているのかそれともそのままのローカル的風情が残っているのか気になります。
てか、ももクロイベが内原のイオンとかであれば1回目回避してでも杏果ちゃんとの
話のネタのために行くんだけどなぁ・・・。