「pure pure vol.57」とか「B.L.T U-17 vol.14」とか「UTB Vol.197」とか

9日のラクーアいけなかった負け組みなので雑誌レビューでも書きます。
pure pure vol.57」と「B.L.T U-17 vol.14」8日に買ってきたので感想などいろいろと。
ちなみに「B.L.T U-17 vol.14」と「UTB Vol.197」に関しては
ももいろクローバースマイレージともに掲載されています。
画像うp?しませんよ。
現物買って見てほしいので。
レビューは3冊分なんで長いから隠しますね。

ピュアピュア Vol.57 (DVD付き) (タツミムック)

ピュアピュア Vol.57 (DVD付き) (タツミムック)

 
pure pure vol.57」のほうは今回のメンバーは百田夏菜子&有安杏果という2人。
付属DVDのほうはそのうち見ますので気が向いたら感想書きますね。
同い年なのに姉妹っぽいのは仕様なのか?って思うくらいに感じられるのは
杏果ちゃんのキャラと身長のせいかもなぁ・・・。
しおりん*1ほどロリ向け強調キャラではないけどそういう部分はなくはないですしね。
ちなみにインタビューの内容を見ると三郷の3Bイベのあとくらいですね。
それにしても杏果ちゃんがかわいすぎてつらいです。
ツアーも9日で終わりだし、仕事とかで次はいつ合えるかわからないですし・・・。
しかしこう見ると2人とも太ももとかぷにっぷにーで推せますよね。


B.L.T. U-17 Vol.14 Sizzleful Girl (TOKYO NEWS MOOK 182号)

B.L.T. U-17 Vol.14 Sizzleful Girl (TOKYO NEWS MOOK 182号)

こちらは「B.L.T U-17 vol.14」のほうです。7日夜には西武新宿(ようは福屋書店新宿サブナード店)で
スマイレージのほうのイベントがあったそうですが、仕事でいけないのでこちらのほうは
別に気にしてなかったのですが、「pure pure」を買うときに目に付いたので購入。
ちなみにももクロのほうは熱海ロケだったようですが、ハワイロケってメンバーに
言ったとかどんだけだよとw
てか、FKDさん(スタダ的な意味で)メンバー騙すとかなにやってるんですかw
まぁももクロちゃんはピュアな子ばかりだからこういうところでもうまくやってくれますけどね。
っていうか夏菜子のツインテールって珍しい気がするんですが。
ツインテールってやっぱりしおりんか杏果*2のイメージが強いですからね。
あと、れにちゃんのえくぼがいいですね。そこで夏菜子といわない自分はひねくれ者の発想か?
てか、夏菜子が言ってる「みんなでできる振り付け」と言ってなぜか大サビの
れにちゃん*3の背面ロミオよりそのあとの夏菜子のえびぞりが思い浮かんだ件w
実際に8日の生写真お渡し会で夏菜子が暇そうな状態のときに相方の夏菜子ヲタ(id:momotty)と一緒に
行くぜっ!怪盗少女の」曲の大サビ後に合わせてやったら爆レスきたしなーw


スマイレージのほうは各メンバーの顔アップのカットと茶畑チューリップ畑の写真。
ちなみにこちらのロケは房総とのこと。
あやちょの写真のカットを見てん?なんかあーりん*4っぽい撮られかたしているなぁ・・・。
って思ったら5/6の記事でそれっぽいカットがあった件w
ゆうかりんは正面がちより右側からのカットのほうが好きですね。
アップのやつは左からのカットなんですよね。
サキチィは髪を切ってから栞菜っぽくなったとかよく言われるように
なったけど確かにそういう印象は受けますね。
ちなみにこちらのインタビューのほうではあやちょがオリコン1位とりたいとか
言ってるけど同週発売がねぇ・・・。
これはfkdさん(UFA的な意味で)もUTBでも言ってましたけどAKBと同週にしたというのは
いろいろと痛手ですね。
むしろ5/5とか5/12でよかったのにと思うんですがね・・・。


あとは買ってすっかり感想を書くのを忘れていたUTBのほうを。
ちなみに5/2のUDXの1部に参加したあとにすでに紀伊國屋で買っていたん
ですけどなかなか感想書く暇が・・・。
UTB (アップトゥボーイ) 2010年 06月号 [雑誌]

UTB (アップトゥボーイ) 2010年 06月号 [雑誌]

こちらは「行くぜっ!怪盗少女」の歌衣装での登場。
4ページで3ページがメンバー2人ごとになっていますね。
1ページ目がかなこ・しおりん、2ページ目があーりん・ももか、3ページ目がれに、あかりという
配置ですが、身長考えるとこの配置も納得いきますね。
ちなみにしおりんも公式に書いてある身長より少し大きくなっている気がしますしね。
あと、コメントとして曲のポイントとかが簡単に触れられていますね。
しかしれにちゃんの撮られ方がいつも以上に乙女チックなのにちょっとびっくりしたw
スマイレージに関してはゆうかりん*5もそうですけどあやちょ*6の雰囲気が
前と比べてオトナっぽくなった気がしますね。
UTBの撮られかたとしてどっちかというとおしとやか系の撮られかたしているというのも
あるんでしょうけど。
てか、買ってみるまで舞美ちゃん*7の連載あるの忘れていた件w
ちなみにこちらの連載は最終回でした。