東武イベ終了後は・・・

相方の夏菜子ヲタを川口にお見送りに行きつつ北上してさいたま新都心経由で与野イオンへ。
与野イオンでは3枚引き取ってきました。

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤D)<かなこ盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤D)<かなこ盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤E)<しおり盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤E)<しおり盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤A)<あかり盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤A)<あかり盤>

そしてイオンからは大宮に出たのですが・・・。
むさしの号が朝の中央緩行線の人身事故の影響で運休とかorz
なので新秋津に出るのに南浦和経由で戻ってきて、昼間に駅受け取りで指定した
pure pure」と「BLT U-17」を秋津の駅で受け取って駅ビル2Fのいつもの
CDショップで予約しておいたやつを引き取ってきました。
行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤C)<ももか盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤C)<ももか盤>

ちなみに池袋の東武イベではももか盤×3とれに盤×2と通常盤×1を買っていて
結局、今日だけでも10枚とかw
行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤F)<れに盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤F)<れに盤>

行くぜっ!怪盗少女(通常盤)

行くぜっ!怪盗少女(通常盤)

ちなみにこれで残っているのが石丸とTSUTAYAの田町ですね。
これは10日に行こうと思ってます。
夜にタイブリ(オトムギ舞台)を予定に入れているので。
この舞台が予定に入ってなければももクロの石丸とか入れたんですけどね。