Milky Way終了から1年・・・。

正直、あのユニットだけは継続してほしかったなぁ・・・。
その後のきっか*1やさぁや*2の活動状況を見ていると
余計にそう感じさせられる部分はありますね。
メンバーを成長させられる要素というのはどこにあるかわからないけど
エッグに関して言うなら増員を控えて既存メンバーを生かしてほしいというのはありますね。
まぁPVのバックダンサーとかやらせていてもそれ以上に現場的にアウェーの
舞台に出したりとかいろいろと活用方法はあると思うんですけどね。
きっかもさぁやも個人的にもっと活用してほしいというのはあるんですけどね。
でも真野ちゃんのバーターであったとしても海外進出って言うのはすごいと思いますね。
ただ、そのチャンスを不意のするのがアップフロントクオリティなんですよね。
ちなみにMilky Way以外のメンバーでもっと活用してほしいメンバー数人上げるとしたら
古川小夏古峰桃香岡井明日菜あたりですね。
ここで佐保明梨という名前を入れるか迷ったけど最近の新人公演では割といいポジションを
もらっていたりするのであえて書かなかったですが、次世代ユニットを作るとしたら
佐保ちゃんとこみねっち*3あたりを中心に4〜6人くらいのユニットが
見たいというのはあります。