8日東武イベ

http://www.momoclo.net/info/?cat=13&i=wpKYeaeffJ15bgczIouQf3K7U58WrSVDz4XIKefsvewXmaQ_
あの時間割だと「201系さよなら運転撮影回避のお知らせ」って言うことですね。
まぁ201系のほうはどっか別の日で撮れるように調整します。
あと数回さよなら運転ありますからね。
ちなみに1回目公演1030で整理券配布930だから副都心線経由で行くとして830過ぎに
うちを出ればいいかな?
西武池袋線経由だと端から端だしなぁ・・・。
そんなわけで1回目が1030〜で特典がサイン会、2部が1330〜で公式のスケジュールの
説明を見るとこっちのほうががっつりライブ的な感じで特典は生写真お渡し会とのこと。
立ち可能なイベはイオン与野SC以来なので盛り上がるでしょうね。
あと、ベリヲタのみなさん1回目なら川口間に合うと思いますので
見てみるだけでもどうぞ。
そういや自分にとってももクロの初現場って11/23のここだったりするんですよね。
アレから半年たったけどここまではまるとはねぇ・・・。