2010-05-05から1日間の記事一覧

2LDK

5日の公演がマコの出番であったりします。 桃色書店とは違うベクトルでよさそうな舞台ではあるんですけど日程的に休みが 取れない流れだったので回避。 6/6のパシイベも時期的に無理になっただけでマコヲタとしてヲタ卒する気はないですよ。 これだけももク…

8日東武イベ

http://www.momoclo.net/info/?cat=13&i=wpKYeaeffJ15bgczIouQf3K7U58WrSVDz4XIKefsvewXmaQ_ あの時間割だと「201系さよなら運転撮影回避のお知らせ」って言うことですね。 まぁ201系のほうはどっか別の日で撮れるように調整します。 あと数回さよなら運転あ…

Milky Way終了から1年・・・。

正直、あのユニットだけは継続してほしかったなぁ・・・。 その後のきっか*1やさぁや*2の活動状況を見ていると 余計にそう感じさせられる部分はありますね。 メンバーを成長させられる要素というのはどこにあるかわからないけど エッグに関して言うなら増員…

デイリー1位スタート!

オリコンウィークリーデイリーチャートを見てみたのですが・・・。 なんとももいろクローバー「行くぜっ!怪盗少女」1位!! で、推定枚数は15556枚とのこと。 ただし、オリコンの集計は合算なのでメンバー別の順位は読めないですが、 TSUTAYAの3日のランキングだ…