デイリー1位スタート!

オリコンウィークリーデイリーチャートを見てみたのですが・・・。
なんとももいろクローバー「行くぜっ!怪盗少女」1位!!
で、推定枚数は15556枚とのこと。
ただし、オリコンの集計は合算なのでメンバー別の順位は読めないですが、
TSUTAYAの3日のランキングだとかなこ>しおり>あーりん>れに>通常>あかり>ももかの
順でしたね。
過去の推しメンの傾向からもはや最下位慣れしているので別に「ふーん」くらい
だったりするんですけどw
でも過去の推しメンと杏果で決定的に違いがあるのはパートの量。
「行くぜっ!怪盗少女」のパート意外にもっているんですよね。
そういう部分とかキャラをうまく出せているとかと言う意味では見ていて
幸せになれる気はします。
そんなわけで販促ペタペタします。

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤A)<あかり盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤A)<あかり盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤B)<あーりん盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤B)<あーりん盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤C)<ももか盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤C)<ももか盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤D)<かなこ盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤D)<かなこ盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤E)<しおり盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤E)<しおり盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤F)<れに盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤F)<れに盤>

行くぜっ!怪盗少女(通常盤)

行くぜっ!怪盗少女(通常盤)

5日のイベントは選民でマスコミを入れてのデイリーランキング発表会があるのですが、
仕事なのでもちろん回避。
杏果の現状を考えると元気な姿を見たいというのはあるんですけどね。
そしてなによりメンバーと喜びを分かち合いたいというのもあるんですが。
それと着うたフルの配信も開始しましたね。
ちなみにdwango.jpにてキャンペーンとしてDLした方を対象に
直筆サイン&メッセージ入りのももクロ特製名刺を6名様へプレゼント。
とのことですが、倍率高そうだw
5/11までの7日間二DLした人が対象です。
基本、自分は着うたフル派なのでさっきDLしましたけど。
それでも着信とかアラーム指定かけると再生部分指定がかかっちゃうんだよなぁ・・・。