シアターグリーン前通り抜け

ももクロイベのあとは飛鳥山公園に行ったので飛鳥山からは都電で雑司が谷へ。
池袋抜けるにはこのルートが一番近い気がする。
っていうことで入らないにもかかわらずシアターグリーンの方に行ってきました。
しかしあそこまで花があふれかえっていたのには驚きでしたね。
いい意味でもあれだけあれば目立つわ。
2日目以降はそうでもないと思うけどもし毎日あれを外まで並べるとなると大変だよなぁ・・・。
その後は夕飯ということでとこ行くか迷った結果、ヤマダ電機の上の串家物語で夕飯。
久しぶりに串家行ったけどあの空気は好きですね。
まぁ反省会と今後みたいな感じで次は℃−ute中野のある29日にはしご決定とか。
この日はれにちゃんの再計量があるはずだけどやっぱり最終回で有料イベかな?