大阪厚生年金会館大ホールは2011年秋にリニューアル完成予定

http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE100324172400333544.shtml
とりあえず遠征で行くかどうかは別として結構思い入れがある会場なのでこういう形で
存続について明確にニュースとなるのはうれしいですね。
ニュースを見る感じではホールは現状の状態を維持しつつ耐震強化工事を施したりするようで、
ほぼ現在のままにするとのことで2011年秋にはリニューアルが完成する予定だという。
ただ、現状のハロプロとか見ていると埋まるかどうかですね。そこが心配だったりも。
ホール自体に関しては大阪にあるホールで2400人とかなかなかないのでこの問題が
はっきりしたことで存続が確定したのでよかったと思いますね。
ちなみに1泊しての参戦のときは公園の向かい側のダイワロイネットホテル四ツ橋とかよく
泊まっていましたし、それを抜きとしても心斎橋やなんばが近いので拠点としても
使いやすいと思うのでなにげに今度の京都・大阪の旅行の宿の大阪の
滞在のホテルもこのホテルだったりします。
なのでこの会場は個人的に好きだったりします。
てか、大阪厚生年金会館の正面だけでも写真とって来るかなw