今週も・・・。

UDXシアターにてイベント開催なわけですが、今回はピンチケ層(高校生以下)向けの
回もあるのだとか。
っていうか春休みだからこういう企画やるんだろうなぁ・・・。とは思うけど今後も
継続してやられたら動員の多い会場にしないとつらくなるんじゃないか?と思いますね。
とりあえずこのあたりをうまくクリアしてくれれば別にこういう優遇制度も問題はないんですよ。
締め出しとかやってしまったらファンは減りかねないと思うし、それが心配だったりします。
まぁ今週は29日から京都・大阪と旅行に行くのに準備とか買い物とかしたいので行けないのですが、
また来週以降というつもりではいます。
そのために27日はって杏果に聞かれたときに「これるかわからないよ」って言ってありますし。
来月はひとまず3日と10日と17日は今のところ、夕方前くらいまではフリーなので
どうとかなると思いますし、行くつもりです。
あ、でも17日は201系のH4編成イベがあったような・・・。
これは線区しだいで撮りいくか決めるかな?