いいともにモーニング娘。

ちょうど仕事の出勤前だったので見ていましたが、ほとんど自己紹介状態で終わってしまうのは残念でしたね。
それにしても客層が客層だったので*1無反応というのは見ていてつらかったなぁw
というのが印象として受けましたね。
客席の反応はさゆみんとれいなのときの反応はわりと目立ってたけどそれ以外はねぇ・・・。
あと、みっつぃーの髪型は前髪下ろしていたほうがかわいいと思うんですよね。
っていうかAkBの人数で自己紹介で時間をほとんどとってっていうことが
あったけどそれに似たような感じに
なってしまったのは残念だったなぁ・・・。
でも、現メンバーの認知度とか考えたら仕方ないのかなぁ・・・。
ちなみに23日の友達のほうをはPaboにつなぎましたね。まぁ無難っていや無難。
とりあえず水曜に斉藤和巳につなぐことはシーズン中だからないなw
でも電話でまったく会話しないでタモリとか愛ちゃんもどうかと思うw
MCとかホントに台本どおりとかしかって言うところがあるからこういうときに
臨機応変に対応できないんだろうなぁ。
ちなみにこのつなぎ方は理想だったと思っているのはどれくらいの人がいるかわからないけど
下手にスマイレージとかねじ込まれなくてよかったと思います。
やっぱり知名度的に低い時期から甘い汁を吸わせるのはどうかと思いますしね。
まぁ事務所判断とはいえ、花を出していたのはいいと思いますが。
っていうかマコの冷静すぎるblogの対応ワラタw

*1:山Pの日だからジャニヲタ多いしね。