まさかのレギュラーラジオ

最近はももかの名前とかももクロの話ばっか書いている気がしますが、マコヲタですよ。
そんなわけでこの話は素直にうれしかったですね。
ってどういう話?っていうと・・・。
文化放送で「小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター」というラジオ番組が4/11より開始とのこと。
っていうか小西さんのほうの活動内容をWikipediaで情報見てみたけどゲーマーっぽい
ところを見ると「これのっち*1向けだよなw」と思ったのは自分だけではないはず。
ともかくどういう構成になっていくかが気になるところですね。
でも仕事の関係で土日の休みがあまりない(最近はなんかいろいろと事情あって土曜休み多いけどw)
のでこの時間のリアルタイム視聴は難しいだろうなぁ・・・。
まぁどうとかしてききますがw