笑顔撮影企画東京でも実施

http://s-mileage.jp/info/194
22日にお台場でやるそうで。っていうか行けないなぁ・・・。
どうせなら13日にやってくれればよかったのにw
この笑顔企画自体は悪くないけど、やり方に疑問を感じる部分はありますね。
結局、撮影はスタッフということであることには変わりはないですが、複数枚の写真なんてどこまで
精密にチェックするんだろ?そういうところでも疑問はあるし、一番の疑問はこれがCD売り上げに
つながるのかどうかということ。
とりあえずミニライブはあるようですが、どれくらいの人が買ってくれるかだよなぁ・・・。
決定的な弱点がそこだったりするのでとりあえず今はというかメジャーデビューしたあとに
楽曲を聴いてもらうためにもイベントツアーをやるのは必要だと思いますね。
ともかくいける方は企画に協力して盛り上げてあげてくださいね。