自分さえよければ・・・の心がこういう結果になる

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/100318/msc1003182152001-n1.htm
握手券の偽造したり盗難をしたりというのが先日の渡り廊下走り隊のイベントであり、
運営側は警察への通報も含めて対応を検討しているという。
正直、こういう自分たちさえ得すればいいというような輩がいるからこういう事件が
起きるんだろうし、物事のやっていいことの限度がみえないゆとり世代がやってるんだろうなぁ・・・と
個人的には思っています。
ただ、偽造という件ではクロもも券(ももクロで言うCD購入・予約での各イベント参加券)も
偽造しやすい
ような形態なんだよなぁ・・・。
それを考えるとそういうようなことをやっているような人間がももクロとかに
流れてこないか心配だったりもするんですよね。
ともかくこういうことで名前が出てしまうというのはメンバーも望んでないはずだし、
自分たちのやったことでイベントや今後の運営に悪い影響が出てしまう恐れがあるということを
考えられないということはあきれるばかりですね。