どうなる?笑顔10000枚企画


どうやら先日アップフロントチャンネルに上がった動画によるとメンバーの集めた
200枚を含めて4000枚程度とのこと。
とりあえず企画に関しては悪くはないと思うけど集めるための展開がいまいち
甘すぎるというのはありますね。
正直なところ、この数字をどうとるかは個々の認識によって変わるものだとは思いますが、
個人的には非常にやばいというというのがありますね。
正直、メンバーに関してはリハがあるのはわかるけどもう少し動いてほしいというのは
ありますね。
築地のようなビラ配りとかもまだやるべきだと思いますし、キャンペーンという意味では
いろいろとやり方はあると思うんだけだなぁ・・・。
撮影するのにメンバーが難しいならたとえば圭ちゃん*1の撮影とか。
彼女の写真の腕は結構なものだし、新人公演の写真とか撮影していますからね。
そういうところで発想の転換というものがスタッフのほうにないのかな?と思いますね。


そういや発売日いつになるのかでスマイレージももいろクローバー東京女子流
真っ向勝負になるという可能性ありというのはライバルとしても気になるところですね。
互いに発売日が5/5ということですが、ももいろクローバーは3/6を皮切りに予約イベントを
続々とやっていますし、東京女子流もエイベックスということで注目を集めているようですからね。
それを見るとスマイレージはあぐらをかいて結果を出るのを待っているようにも見えなくはないですね。
ともかくいい結果になるよう期待しています。
てか、パンチラとかそんな言葉でももクロのイメージを植えつけようとしている一部のメディアは
どうかと思いますね。
スマイレージもそうですが、メンバーや楽曲とかでもう少し評価してもらいたいと思いますね。