恋するハローキティ

空間ゼリーのメルマガで放送日が14日ナノを思い出して録画しておいたので
仕事から帰ってきたあとにざくっとみました。
真野ちゃんの演技って言うのは個人的にも好きなんですが、やっぱり今後は
舞台もさながらテレビドラマとか見てみたい気はしますね。
そんな感じで焼くがうまくは待っていて、なおかつ真野ちゃんらしさと
いうのがうまく出ていたと思いますね。
スマイレージのメンバーに関していうならやっぱりゆうかのんは舞台の
キャリアが他の二人と違って経験があるからというのもあってしっかり
しているという印象は受けましたね。
全般的な内容に関してはつぼふみさんが伝えたいことかうまくストーリーの
中に盛り込まれていたという感じで「幸せになってほしいという気持ちが大切」と
いうことを言いたかったというのがよくわかりましたね。