CDTV恋人にしたいランキング

このシリーズは毎年恒例ですね。いろいろと気になるところですが、結果は結果として
受け入れるとします。っていうものの、個人的には凹む結果ではないですけどね。
むしろ舞美ちゃんの名前があったのには思わず「え?!」とか言ってしまいましたし。
たしかにハロプロで一番一般受けしそうなタイプではありますが。
っていうか梅さんとかなっきぃとか舞美で投票しただろw(マテ
そんなわけでランクのほうです。
男性のは需要がないと思うので掲載しません。
長いし隠しますね。

1 持田香織 (Every Little Thing)
2 柏木由紀(AKB48)
3 YUI
4 高橋愛 (モーニング娘。)
5 田中れいな(モーニング娘。)
6 前田敦子 (AKB48)
7 水樹奈々
8 のっち (Perfume)
9 あ〜ちゃん (Perfume)
10矢島舞美 (℃-ute)
11 吉岡聖恵 (いきものがかり)
12 西野 カナ
13 BoA
14 亀井絵里 (モーニング娘。)
15 大塚愛
16 かしゆか (Perfume)
17 川嶋あい
18 道重さゆみ (モーニング娘。)
19 浜崎あゆみ
20 大橋優子 (AKB48)

もっちー*1強いなぁ・・・。
たしか自分と同い年かひとつくらい上だったような・・・。
AKB48の躍進についてはだいたい想像通りでしたが、ゆきりん*2の強さにびっくり。
あっちゃん*3が一番上あたりという感じで予想していましたし。
水樹奈々は調整しましたよね?って突っ込みを入れたくなるような7位。
別に組織票云々とか疑うわけではなく名前が奈々だからって7位は話として
出来すぎといいたいだけですが。
ハロプロ関係に関しては美貴ちゃんは別として愛ちゃんと6期の3人が登場。
位置的にはえりりん*4が意外でしたが、こんなもんだと思うけど
愛ちゃんとれいなの位置がAKBのメンバーの台頭でベスト5以下だと思って
いたのでうれしい誤算でした。
そんな感じで自分なりに簡単に分析してみましたが、みなさんはどう思いますか?
まぁ真野ちゃん*5とかガキさん*6あたりはマイペースで
いいと思うので別に入らなくてもいいと思うんですが・・・。