GIRLS POP NEXT いろいろと

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/02/08/008/
http://natalie.mu/music/news/27463
とりあえずレポのほうを前回の更新であげましたが、記事のほうも紹介します。
こちらは「マイコミジャーナル」の記事でライブ前に受けたインタビューのことについて
いうことですが、そんな中でかなこ*1は今年の目標としては
「紅白に出たいです」という事を言っていたそうですね。
現在のももクロのイベント量を考えるとまだまだという状態ですが、人気は徐々に
上がっている感じではあるのでがんばってほしいですね。
とりあえず目先の目標としては3rdシングルの発売とそのイベントツアーというところでしょうか。
でもSDN48野呂佳代のコメントのあれはちょっといただけないよなぁ・・・と
ももクロ推しの人から見ると感じる部分はあると思いますね。
のっちのコメントはベタだけどのっちらしいという感じがしましたね。
そしてももいろクローバーのメンバーとHAPPY STYLEのblog更新などでコメントを
チョコチョコと書いていこうかと。
長くなるので隠しますね。
http://star-studio.jp/momoclo/index.php?date=2010-02-08
2/7付けでしおりん*2、2/8付けでかなこ*3、あーりん*4
あかりん*5、ももか*6の4人、2/9付けでれにが更新してくれていますね。
とりあえずリンクはメンバーの更新人数が多い2/8に貼っておきます。
あーりんの「あーりんな席のみなさーん」っていうのはあーりんらしいと思いましたね。
そのうち大きなところで出来るといいね。
ほんとの意味でアリーナのある横浜アリーナとかね。
あかりんは確かに言いたいことはわかりますね。やっぱりももクロは発展途上な部分があるから
まだ皆に知ってもらいたいという部分はあるでしょうしね。
ももかはライブ見ているとよくわかるけどライブがスキっていうか踊っているのがスキって
言うのがビンビンと伝わってくるんですよね。
秋はイベントツアーがあったから毎週のようにイベントがあったけど今年に入ってからは
あまりないから余計にそう思うんだろうね。
3月は・・・。なんだろうね?3rdシングルとか大型タイアップとか?とも各3/3の発表が気になりますね。
3/3の発表については別項で。
れにちゃんのblogのテンションはあれですね。
MCで出していたキャラをうまく伝えようという感が見ていて感じられていいですね。
そんなわけでももクロのメンバーの皆さんおつかれにでありやす!!


http://ameblo.jp/noto-arisa/
のっちは参加したメンバーの中で唯一のソロだもんなぁ・・・。
やっぱりユニットの特性を考えるとああいう構成は仕方がなかったのかも
しれないけどという視点はありますが、楽しませてもらいました。
ちなみに自分は「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」のほうは唯ちゃんの
パートを*7踊ってましたが、こればかりはいまだに修正
できないのでしょうがない。(笑)
http://ameblo.jp/ogura-yui/
ハート型のバラはあの階段のところにあったやつのことかな?
それにしてもプリンおいしそうですねぇ・・・。