3/3に重大発表?!

http://star-studio.jp/momoclo/index.php?ID=1892
ライブ内でも告知していて1700に記事が上がるという話は出ていたんですが、前回の更新で
書き忘れてました(ノ∀`)
そんなわけでいまさらながら触れます。
とりあえず3/3に都内某所で報道陣とともにサポーター記者として100人ほど一般のファンを
入れて会見をやるそうですね。
内容は推定の域を出ませんが、何かタイアップとかやるのかな?というのもあります。
ところでこの会見には先ほども書いたとおりのサポーター傘下の枠もあるのですが、
条件として「このイベントのことをホームページやblogで書いてくれる人」という
ことで、さらには「今後もももいろクローバーを応援してくれる人」ということです。
また、公式によるとももいろクローバーに興味を持ってくれた人なら他のグループを
応援している人でも応募可能ということは書いてありますね。
倍率がどれくらいになるかはわかりませんが・・・。
まぁ↑を応募するフラグととらえるかは見ている人の判断に任せますw