立川バスイベント

http://www.tachikawabus.co.jp/rkuma_bus8/0125_0211.pdf
拝島営業所で2/11にイベントを行うそうで2台あるリラックマのラッピングバスや
引退間近のバスなどの展示がされるようですね。
ちなみに情報自体はちょっと前に出ていたのですが、追加で展示車両が出ると思っていたので
今まで触れるのを放置してましたw
とりあえず今年は会社設立80周年ということもあり、こういう形で積極的にイベントを
展開しているのでしょうけどこれから継続的に1年に1度とかあるのか気になるところですね。
ちなみに追加となった展示車両はどちらも引退間近の路線バスだそうですが、1台くらい
高速バスもあってもよかった気が・・・。
(追記)
2/4更新とあったので立川バスの当該リリースを見てみたらリムジン仕様車が1台
展示になったとのこと。
思わず、「ウチの記事読んで考えたのか?」と突っ込みたくなりましたがw