9日は・・・。

先日書いた新宿の京王百貨店で行われる「全国有名駅弁・うまいもの市」のほうに
行ってこようと思っています。
ただ、8日に気づいたのですが、立川のグランデュオでも花畑牧場フェアがやって
いたりするんですよね。
でも生キャラメルは何度も食べようとは思わないんだよなぁ・・・。
確か昨年の所沢西武の駅弁大会のときに一緒に出ていたから並んで買ったけど
何度も食べたいという気はあまりなぁ・・・。っていうのが個人的な感想だったので
たぶん立川はスルーかな?
っていうか同じアップフロントにお金を落とすなら中野でグッズでも買ったほうがいいかw
それに℃-uteのポスター企画もあるようですしね。
とりあえず京王は確実に行きますので駅弁の画像のほうも期待してもらっていいですよ。