舞美ちゃんとマイマイの誕生日のイベ。

年末のバタバタでのっちblog読んだののが久しぶりだw
っいていうか読んでない間にのっぢ*1がミクの
モーションキャプチャやるのが決まっていたりするし、
「GIRLS POP NEXT」のメンバーがさりげなく発表されているし・・・。
っていうか噂の範囲でももクロ*2が出るのは知って
いたんですが、のっちというかHAPPY STYLE小倉唯石原夏織の二人も出るのか(^^ゞ
℃-uteの推しが舞美ちゃんの割にこの日に他の現場とかどうよ?って
いうことは考えずに行こうかなw
まぁ握手はないと思っているけどこないだのマコの舞台みたいなまさかが
あるからなぁ・・・。
あと、個人的にはスマイレージももクロの共演を見てみたい気もしますね。