イルミネーション撮影は・・・。

とりあえず21日が予定としては最後ですが、東京ドームシティのものは2/14までやっいるので
機会を見つけて撮りに行く可能性はあります。
っていうか例年以上に動いた気がするという気がしなくもないw
とりあえず21日の開幕となっている光都東京LIGHTOPIA 2009を始めとした丸ノ内界隈、
カレッタ汐留のあたりをまわって写真を撮ってきたいと思います。
ちなみに行ったリストを書き出しみると・・・

12/4・・・表参道〜さいたま新都心
12/8 表参道(原宿側)〜六本木ヒルズ東京ミッドタウン
12/15 立川・昭和記念公園
12/17 多摩センター〜吉祥寺〜東久留米西口

となっいます。
画像付きの更新は行った日のだいたい2日くらいあとの日の更新を見てもらうと
掲載しているはずです。
そんなわけで画像が多めですいませんが、ヨロシクです。