なっきぃ写真集

NACKY 〜中島早貴ファーストソロ写真集〜 (DVD付)

NACKY 〜中島早貴ファーストソロ写真集〜 (DVD付)

21日に探した割りに全然見つからなかったなっきぃの写真集ですが、ようやく
楽天でコンビニ受け取りにて近くのファミマで受け取りしました。
あとは全ページを見てmen'sさんのところのベストショット企画(id:men-s6x)に
エントリーしたいと思うところです。


それはそうと℃-uteの中において今年一番成長したと感じられるのは彼女をおいて
他にはいないと思います。
いい意味でもキャラが出来てきたというのはあると思いますし。
また、体型的なところでも身長はそんなに高くないものの、非常にバランスの
いい感じがしますし、写真集栄えするんじゃないかな?
と思っていただけに期待です。
とりあえず近日中にベストショット企画の投票がてら感想といきたいと思います。