表記変更でカタカナに

らしいですね。ソースはツアータイトルの案内(ハロプロ公式)であるようですが、
何で変えたのかが疑問に残るところです。まぁ読みづらいとは思ってはいましたけど。
基本的に特殊記号を使うと検索に引っかかりづらいというのがあったり、
保存に当たってそのままファイル名に出来ないなどの問題があったりします。
そういう意味ではよかったのではないのかと思います。
てか、話はそれるが、この件で公式を見たときに「ラーメンレボリューション21」着うた
配信開始という項目を見て「ああ、ラーメンスクエアの
ラーメントラウアウトもついに名前変えたか」と思ってしまったのは
ラーメンヲタ?の悪い習性だなぁ(ノ∀`)