今年を振り返る その1

今年を振り返るという事で時期を4ヶ月ごとにわけていろいろと書いていきたいと思います。
ちなみに今回は1月から4月です。
1月はハロコンだったわけですが、年明け早々2日に二郎行って食べ終わるまでに2時間弱
かかった記憶がw
で、その結果がハロコン終わった翌日くらいから風邪ひいて熱をだすとか(ノ∀`)
ということでエルダコンはすっとばしてしまいました。
そういやこの記事書くときに過去の一覧見ていたけど本芸*1
倒産も今年だったんですね。
あとは恒例の新宿京王の駅弁大会と所沢西武の駅弁大会といったところでしょうか。
そして月末からはうまくあわせた連続休暇を利用してハロコンのエルダ卒コンを3公演
全参戦なんていうのもやりました。
2月は小手指のイベントなんていうのもありましたね。
木村裕子はいたらしいですが、見てないです。
ちなみによろセン!で鉄道関係を取り上げたさゆみんの週もそういや2月でしたね。
最終日のネタが京急っていう神っぷりw
ちなみにここの中の人は西武の次に好きなのが京急だったりします。
また、「こもれびの中で」主演が発表されたのも過去ログを見ると
この時期だったようです。
3月に関してはなんといってもハロテンパーティー大阪の5期メン集結ですね。
コレは行った甲斐がありましたね。
そしてまさかのダイエーイベとかw成増とか研修で何度か行ってるので
イベント情報聞いたとき吹いたw
あと、鉄道関連で言うと「つばさ」ラッピングトレインが西武10000系が3/20から、
東武50070系が3/22からで前者はまのえり*2イベの亀戸に行く前に
出発式を、後者は仕事のシフトがたまたま遅かったので森林公園検車区の
一般公開まで行けたという覚えがあります。
4月はベリコンの八王子行ったっけなぁ・・・。
まぁBerryz工房は年1でコンサ見れればいいやくらいのつもりでいます。
あとは℃-ute八王子のときにたまたま重なってしまった小川麻琴&時東ぁみ
アコースティックライブのはしごなんていうのもありました。
あとは荒川線の新車登場(8800形)も4月でしたね。
このときは新潟物産展が池袋西武でこの時期にやっていてたまたま荒川車庫に来ていた
長岡の某氏とみかづきのイタリアンを西武で買って高速バス乗り場で食べた記憶がありますw
さて次回は5月から8月までを取り上げたいと思います。