西武鉄道公式

大晦日の終電延長の時間を確認しに行って新装されたことに気付いたのですが、
なんか異様に様変わりしたなぁという印象。
ただ、鉄道の部分だけ見ると使いやすさとしては以前のほうの感じが
いいというのが個人的な印象です。
てか、「臨時列車」って書いてある割には現在の木金運転の増発臨とか大晦日の
終電延長増発とか最新情報でのリンクだけとかせっかくの機能がもったいないと
思う部分はありますね。
あと、今までのサイトで明記がなかった(もしかしたら自分がきづいてなかっただけかも?)
特急の払い戻しが1時間遅れで無手数料で払い戻し可能ということも書かれていたりとしていますね。
また、電車図鑑に関してはひと通り目を通してみましたが、子供でもヲタでも満足いくという
視点にはなっていると思います。
2000系のところの2197・2198号車はVVVFインバータ制御とかヲタ以外は要らないような情報も
きちんと載せていますしw
ともかく以前に比べてグループの中核としてのページという事を考えた場合には使いやすく
なったと思いますね。