西澤周市×小川麻琴ふたたび

http://momoiro-shoten.net/
小川麻琴アイドリング!!!外岡えりかのダブル主演で舞台が4/10〜4/18に
シアターグリーンであるそうで日替わりゲストもある予定だとか。
ちなみに数日前に某ろだにあがってたのを見たフライヤーの画像では
真野恵里菜の名前もありましたね。
個人的には変にモーニング娘。の現メンバーとか絡んでほしくないんですが・・・。
あくまでも外部の舞台というのがあるので現メンバーが絡むことで客層とかも
変わってしまいそうな意味での懸念というのが個人的にあるんですよね。
とりあえずタイトルからしていままでにないコメディータッチな路線を出してきそうですね。
それから記者会見をやるとのことですが、情報のほうは公式に載るそうなので楽しみですね。
あと、公演情報を見ると東京の脇のところが2つあるところを見ると地方公演の
計画もあるんでしょうか?
ここも気になるところですね。
そういや舞台といや「暗ポップ」のDVD来ました。
特典写真で小川麻琴能登有沙仙石みなみ澤田由梨の4枚がつくのをすっかり忘れてましたw
写真厨じゃないしどうするかな?
てか、シアターグリーンっていうとどうも食事の面が気になるw
ラーメン二郎とかいろいろとラーメン屋もありますからねw