赤星引退

イルミネーションの記事有線にしたので触れるのが若干遅くなってしまいましたが、
タイガースの赤星選手が怪我のために引退だそうで、理由は脊髄の怪我によるもので
医者からは「最悪の場合、命の保障は出来ない」とまでいわれたと会見で語っていました。
正直、自分がパリーグのファンであるがためにセリーグの選手ってあまり
評価する選手っていないんですが、数少ない評価できる選手だっただけに
この引退は残念ではありますが、やはり命がなければ何も出来ないので
本人的にはつらい決断だったでしょうけどいい決断をしたと思います。
今までお疲れ様でした。
しかしここまで足の速いプレーヤーって今後出てくるのかな?
ここまで鮮やかな盗塁を出来る選手なんてなかなか出てこないと思います。
惜しい人を失ったと思いますね。