紺野あさ美TXに内々定

もちろんつくばエクスプレスではないwテレビ東京です。
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009120802000095.html
そんなわけでこんこん*1テレビ東京のアナウンサーの内々定が出たことが
報道されたようです。
これはモーニング娘。の在籍当時マコについで2推し
だった(まぁここのIDの理由もそれですが。)わけでして、卒業するときに
夢に向かっていくという事を言っての卒業だったのでこういう形でかねてからの念願であった
職業につけるめどが立ったというのは推していた立場からしてもうれしい話ではありますね。
採用云々に関しては事務所との問題などさまざまなハードルを考えた結果でのこのような
結果に落ち着いたと推測できますね。
ともかくこのような形で就職活動の成果が実ったという事でおめでとうございます。
そして今後の活動に期待しています。そのうちハロプロメンバーとの共演なんていうのも
出てくるんですかね?
そんな日を楽しみに待っていたいと思います。