4日の活動。その2

そんなわけでさいたま新都心に到着したのがだいたい1830くらい。
こちらはけやき広場側と東口のコクーン新都心側と両側でイルミネーションをやっているので
結構いろいろと撮ってくることができました。
画像点数多めなので隠します。
まずは改札前のタペストリー2枚を改札側に向いて撮影。

まずはけやき広場方面に移動。こちらは側面のイルミネーション。


こちらはけやき広場へと向かう通りの様子。


そしてメインのけやき広場へ。
ここは等間隔で植わっているので見た感じがすごい鮮やかに見えますね。




たまたま来た新幹線を交えて撮影。

こちらはイルミネーションのタイトルのもので、電飾部分の下には
DREAMS COME TRUEさいたまスーパーアリーナ
タイアップ企画であるということが掲げてありますね。

そしてまた駅のほうへと戻る途中に撮影。

こちらは上のタイトル表示部分から奥側を撮影。
こちらは駅方面を向いて。


そして一番最初に紹介した改札前のタペストリーのほうを1枚ずつ撮って置きました。


そして今度はコクーン新都心方面へと向かいました。

まずは駅前のエレベーター付近


そのあとはコクーン新都心方面に向かって。
イルミネーションを撮影。





こちらはコクーン新都心側から駅側を向いて撮影。

そしてコクーン新都心のイリミネーションの目玉でもある
スノードームの撮影をしてきました。

まずは上から。

こちらは下に下りての撮影。
ちなみにロータリーからロータリーにある木を入れて
見上げる感じで撮ってみました。

そしてこのあとは徒歩で15分くらいでラーメン二郎の大宮店へ。
幸いJRの施設の詰所側まで列がいっておらず10人程度の行列でした。

注文は小ラーメン豚マシのヤサイニンニクアブラで。
量的には二郎のマシコールしたときの標準レベルでちょうどいい量でした。
そのあとは埼京線武蔵浦和経由で新秋津へと出て帰ってきました。