中央快速線三鷹〜国分寺間上り高架化工事

仕事の終了後に国分寺のほうに行ってきました。
改札に入ったのは国分寺→新秋津と移動するときだけなので
主に代行バスの観察です。
画像に関しては近日中に貼りますが、見かけたのは京王電鉄バス
京王バス各社、西東京バス、西武バス、立川バスといったところです。
1時間程度見てたのですが、撮影してたのは正味30分程度で前半30分は
モスバーガーの窓際で外を眺めながら食べてました。
ちなみに京王バスは各停運用中心、そのほかの各社は急行バスが
中心でしたが、メインは京王バス系でした。
関東バスは出てくるのかな?と思っていただけに意外でした。
画像に関しては編集したらあげますね。