4日の活動。 その1

そんなわけで上記に書いた西武新宿線の信号トラブルが300過ぎに発生して1030近くまで運休。
ちなみに4日は仕事が休みでどこか出かけていろいろと回った後に最終的に
イルミネーションを見て帰ってこようかと思ってたのですが、
結局のところ1400近くにうちを出てチョコ電を御徒町でまず撮影。


どうやら最終日だったようで鉄ヲタが結構いましたね。
御徒町だけで10人くらいはいたと思います。
そのあとは外回りで移動して南渋谷こと渋谷の埼京線ホームで
ふたたび撮影しました。
ただぶっつけ本番でしたが(^^ゞ

その後に時間調整で目黒のアトレに行ってたたみ一畳農園を見てきました。

まぁ状況的に何もなってないのは季節的にもしょうがないかな?
ともいき自体も活動のほうは5人固定メンバー時代と比べてやっているのかどうか
微妙ですし、活動状況的にはあまり動いてなさそう。
以下、イルミネーション関係で画像多くなるので隠します。
なお、イルミネーションは画像多くなるので表参道とさいたま新都心で分けます。
そしていよいよ表参道のイルミネーションの点灯が1700からなので表参道へと向かうわけですが、
原宿で降りてそのまま表参道に向かっていっても芸がないので渋谷のハチ公口付近から
ハチ公バスで移動。
ちなみに渋谷駅ハチ公口発代々木駅行きのハチ公バス*1はこの
表参道のイルミネーションのルートを通るため、イルミネーションをくぐる形になります。
D
これはニコニコ動画で見つけた参考の車載動画です。
そんなわけで、ハチ公バス表参道駅付近のバス停まで移動。
バス停の区間でいうと原宿駅(明治神宮前)から表参道駅の停留所4つ分程度がちょうど
イリミネーションの区間になりますね。
車内からの画像は撮っていないですが、結構きれいな感じでしたね。
そして降りた表参道付近でちょこっと撮影。




コレはアニヴェルセル表参道店頭のあたりのもの。


あと、たまたま見かけたEXILEデコトラ

そしてちょっと明治神宮方面へ歩いてみました。






そして先ほど撮ったアニヴェルセル表参道のほうを対向車線側から撮ってみました。

このあとはさいたま新都心に移動すべく上野に行くために表参道から銀座線へ乗車。
その前にEchika表参道のイルミネーションがあったので撮影してみました。

とりあえず上野ではいい感じに地上ホーム発の列車があったのでそちらに乗車。

*1:渋谷区コミニティバス