ドレミファ・ドン 秋の最強イントロ王決定戦

普通に矢口出るからとか意識せずに夕食食べながら親と一緒に見ていました。
基本的に親も歌番組とかスキだったせいもあって楽しんでみているような感じだったし、
見ていて色々な世代が満遍なく楽しめる番組ではあったと思います。
っていうか90年代の中盤以降から2000年代前半とかがやっぱり自分にとって一番の
世代というのは見ていて感じましたね。
っていうか最後の追い込みで優勝とか矢口いたチームが運がいいな。
てか、「人生いろいろ」のイントロきくと青物横丁、「上を向いて歩こう」を聞くと
京急川崎の到着メロディを思い出すのはどうなんだろw
まぁ理由はこのしたのニコニコ動画見てもらうとわかるかとw
D