「無事湖のたたり」はまんざらウソでもない気がする

http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/091031/dst0910311801013-n1.htm
30日には1時間のうちに西永福と浜田山〜高井戸の2箇所での人身事故があったということで
タイミングを読んだ?のかこんな記事が出てますね。
自分はこの明大前にあった「無事湖」は記憶にありますが、ホームの端であまり目立たない
位置ながらも都会のオアシスという癒しのスポットであったという覚えはありますね。
それがなくなったのが2006年でそれ以降、人身事故などが増えているという。
そういう話を聞くとやっぱり「無事湖のたたり」は本当なのではないかと思いますね。
都市伝説とかいわれそうですが、最近の人身事故の連発なんて見ていると案外本当に
「無事湖のたたり」があるのではないかと思ってしまいますね。